誇りの報酬

こんにちはー、いぴいです。

 

仕事に誇りをもっているか・・・・?。

少しばかりの知識や経験、話術がある・・・・・そんなものじゃない・・・。

 

私にとっては、今まわりにいて支えていてくれる人達が誇り。

信頼できる人達と、一つの物を作っていくことができることが誇り。

そしてそのみんなを守っていくことが誇り・・・・。

 

このご時世、世の中キレイ事ばかりでは生きていけないし、臨機応変に上手に

やっていかないとダメだけれど、その小さな誇りを忘れたくはないと思う。

 

自分の仕事に誇りを持たない人は二流だ・・・・・。

そしてその二流の人にふりまわされている私は、二流以下でしかないのだ・・・。

 

自分を見失いたくないです。

 

         ******リフォームのケンテック 石井(由)でした******