スタッフ日記
ノーリツ 研修会
2016年2月26日| カテゴリー「 営業スタッフ Fujikawa」
お世話になっております。 営業部 藤川です。
今回は株式会社 ノーリツ 様の給湯器研修に参加させていただきました。
暖房機付き給湯器の現場調査時の研修会で
暖房給湯器は意外と・・・難しいんです。
床暖房とそれ以外の暖房機では温度設定が違いますし
現在ある「浴室乾燥暖房機」や「ファンコンベクター」などの端末が
現在では販売されていない器具だった場合などの対方法など・・・
研修内容としましては半日位かけていただきたい内容を
「ぎゅ~~~~~~~~~~~~っと」詰めまして80分の研修
勉強になりましたが、1回ではすべて覚えきれないのも本音でした。
研修内容の公表の確認を取っておりませんので
研修資料の表紙だけ載せときます~
奥が深いぜ!「温水暖房給湯器」
SOU・SOU×ノーリツ の
新しいデザインのユニットバスのデザインがかわいかったですね。
全面改装の物件のご紹介です。収納編。
2016年2月26日| カテゴリー「 営業スタッフ5」
こんにちは。営業の相澤です。
持ちビルの2階3階部分の改装工事の施工事例です。
何年か前に水廻り設備機器をリフォーム済みでしたが、息子さんご夫婦と可愛いお孫さんが新生活をスタートさせる為の全面的な リフォーム工事です。
2階部分の廊下に面した収納は使い勝手に少々難有。撤去し造作で家具を作りました。既存の窓を生かした為にチョット収納量は減りましたが廊下の明るさを確保。
梁があり既製品での対応が難しいので扉はLIXILのドアの面材を使い全体に統一出来ました。
毎日、にぎやかに暮らしを楽しんでお住まいです。