ベランダに緑を・・・☆

こんにちはー、いぴいです。

もう6月になっちゃいましたね、早いです!Yell

 

先日誕生日をむかえ、3□才になりました・・・。

今年もいろんな方々に祝っていただきました!ほんと、うれしかった!! ^0^

中でも、観葉植物・ハーブ栽培缶詰・トマト栽培セットなど、グリーンをいろいろと

頂いたのが印象的☆

ちょっとまだ時間がなくて、ハーブもトマトも植えられていないのですが・・・・涙

実は少し前ベランダに、ゴーヤの苗とあさがおの種を植えて、

(時期的にはちょっと遅れているのですが・・・・苦笑) 

緑のカーテンを作り始めたところで、ちょうど緑の仲間が増えるようです。Smile

 

次回からは、写真を入れて、うちの子達の栽培日記を綴りたいと思います。

それでは。

 

              ******リフォームのケンテック 石井(由)でした******