ワールドカップ・・・No.3 (笑)

こんにちはー、いぴいです。

先日の熱い戦いがまだ冷めぬまま、代表選手たちが帰ってきますね。

本当にお疲れ様です、感動をありがとうと言いたいです!

 

サッカーって、ほんと、奥深いものですね。

シュートを打つ選手がどうしても目立ってきますが、シュートを打つまでのまわりの選手たちが、皆それぞれの仕事をしっかりとやっているからこそなんですね。

ディフェンスやパスやセンタリング、おとりで走ることもすべて大切。

今回の大会で、痛感しましたSmile

私は特に、松井選手・長友選手の影ながら地味ながらの働き、感動しました、すばらしかったです。

 

スポーツっていいですね。

 

      ***** スポーツ観戦大好きな、ケンテック 石井(由)でしたっっ *****