指定席☆

こんにちは、いぴいです。

 

暑い暑い!!Yell

そろそろ梅雨明けも秒読みですね、夏も本番です。

 

今日、ユニットバスと洗面の取替をした現場が終わりました。

きれいになって、とても喜んで頂きましたSmile

 

こちらのお客様の旦那様は、大の競馬好きで、朝おじゃました時には、一生懸命に

お勉強(競馬予想)してらして、午後になると買い物(馬券購入)に行かれて、

夕方工事が終わる頃にお戻りになられる毎日でした。 ^0^

そんな旦那様から今日、工事のお礼にと言って、大井競馬場の指定席の券を2枚

いただきました。

私が隠れ競馬ファンであることを、大工さんから聞いていたようです・・・・。

L-WINGというきれいな新館の指定席でした。そんな贅沢したことないーーー☆

 

ちょっとうれしくて、早速 ”あの人” に連絡して、デート(?)の約束をしました!

 

旦那様に感謝です。

 

             ****** リフォームのケンテック 石井(由)でしたっ ******