本のはなし

こんにちはー。

 

竹さん、私も 映画『悪人』 観てきましたよーWink

この前は原作の本をお借りしまして、ありがとうでした・・・。

 

竹さんの言ってたとおり、ストーリーはちょっと希薄になっていましたが・・・・

役者さんたちの素晴らしい演技に、どっぷりとのめりこんできました。

配役が原作にピッタリ☆ と思えるほど。

主演のお二人はもちろん、まわりを取り囲む役者さんたちすべてと一緒に、

喜んだり悲しんだり腹がたったり、戦ったりしてきました。 (笑)

 

ちなみに、増尾の取り巻き役でご出演の、竹さんのお友達・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・わかりませんでした・・・・涙