ユニットバス

こんにちは!住建バンクの板倉です。
夏物の服もようやく整理がつき、秋物の服を引っ張り出しました。
ひと月前と同じ服装なんかで夜寝てしまおうものなら翌日の朝が
寒くて布団から出られないなんて事も・・・。

 

さて先日新宿区のマンションでユニットバス工事を行いました。
浴室サイズが1620サイズと通常マンションのそれより大きく
何より手間取ってしまったのは部材の搬入ですね

 

部屋は5階、エレベーターに積む事が出来ればなんら問題はない
のですが、床パンが一枚物ですので現場調査の時に心配していた
のですが案の定、納まりきらず・・・。

 
結果、1階から5階まで外階段から手上げすると言う事態に・・・。
汗だくで搬入していただいたメーカーの施工業者に感謝感謝です。

 

無事設置工事も完了し、快適に使用していただけていましたら
嬉しい限りですね。それでは!!