ラッキー☆

こんにちは、事務の竹内です☆

毎日毎日暑いですねー。

私は日中ずっと社内にいるので

一番暑い時間を感じる事はないのですが、

就業後外に出てもまだ暑くて驚いてしまいます。

 

こう暑いと欲しくなるのがアイスですよねー^^

実は先日、社長が差し入れに買ってきてくれたんです☆

 

2010.8-30-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ガ?リガ?リ君♪

 

本当に暑い時はハーゲンダッツよりもHERSHEY’Sよりも

これが一番おいしいんですよね(^ー^*)

小さい頃からこの時期になるとよく食べてます☆

 

そんな往年のスタンダードナンバー、ガリガリ君ですが

このたび初めて体験することがあったのです!

 

 

2010.8.30-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

当たったーーーーーっ!!!(*≧▽≦*)

 

 

 

 

思わず社内で大声出してしまいました(笑)

当たることはおろか、当たりつきだったことすら最近知ったのに(笑)

 

 

けっこうくじ運はイイ方なんですけどね、

なんだかものすごく嬉しかったです☆

 

 

でも、さんざん咥えたアイスの棒をコンビニに持っていくのも

なんだか忍ばれ…まだお財布に入ってます。。。

(男子は「そんなの気にしないで持ってけば」とか言いますが、

そうはいかぬが乙女心…)

 

こういう時、大人って損ですね(苦笑)

 

 

ちなみにガリガリ君リッチとは交換できないそうですよ^^