今年の暑さは

今年の暑さは異常です。

夏バテぎみです。熱中症の心配があるので水分を多く取るようにしている為食欲が落ちてサッパリしたものばかり食べているせいで体のダルイ状況が続いています。特に足のダルサがひどく気合を入れないと歩く気になりません。

今年の盆休みも現場の都合で何日か現場にでました。お墓参りもキチンと行ってきました。海の近くのお墓なので気持ちは良かったのですが暑さは変わりませんでした。昔遊んだ海も埋立てられて景色が変わってしまいましたが懐かしさでいっぱいでした。

あと1ヶ月、暑さとの戦いとなると思いますが心を引締めてガンバッテゆきたいと思います。

                        大谷 親弘