カンタンお鍋。

こんにちはー。

12月になってしまいましたねぇ! 今年ももう1ヶ月ですよ!早いです・・・・。

なんだかまだあまり寒くないのですが・・・・・お鍋の季節ですね・・・。

 

うちの母の田舎から、どどーーんと大きな白菜たちが、たくさん送られてきたので、

これはモリモリ食べなければ! と、母たちと早速お鍋に・・・・・・☆

今回は、『 ほんだし 』のCMで小栗旬くんが、思わず目を閉じてしまっているお鍋、

『 豚バラと白菜の重ね鍋 』 にしました!

                  →   http://www.hondashi.jp/cm/recipe.html

超カンタン!!そして超おいしい!! やっぱり目を閉じてしまいました・・・

白菜さんて、なんて素敵☆

そのうちお豆腐、お餅、うどん等を投入。そして締めには雑炊に・・・Laughing

お腹いっぱい食べました!

 

普段でもしょっちゅう、 いろんなもので 『ひとり鍋』 してますー。