アメージュZ シャワートイレ

こんにちは、営業の鈴木敏愛です

世田谷区の戸建T様邸にて、1階・2階のトイレ交換工事を行いました。
二世帯住宅で1階はお父様、2階は息子様家族がお住まいの住宅です。

1階は介護を要するお父様が一人でお住まいと言う事なので、お掃除のしやすいお手洗いの交換をご希望され、LIXILの一体型トイレ・アメージュZをご提案させて頂きました。

1階トイレ 交換前

1階トイレ アメージュZ

アメージュZは一体型で凹凸が少ないので拭き掃除が大変しやすいです。
リフトアップ機能もついてるので、便座の下も奥まで隅々拭きとれます。

2階はTOTOピュアレストQR便器に、Panasonicの温水便座を組み合わせました。
機能性とコストパフォーマンスの良さから大変おすすめです。

2階トイレ交換前

TOTOピュアレスト + Panasonicビューティトワレ

1階・2階とも内装も貼り替えたので朝から夕方までめいっぱいの工事になりましたが、1日で交換は完了してとても綺麗なトイレになりました。
一日中職人さんが出入りしたので、夕方とうとう猫ちゃんが家の裏手にプチ家出をしてしまい大変ご心配をおかけしてしまいました(すごく癒されました
ご近所の皆様がいくつも駐車スペースを貸して下さったり、他にもたくさんご協力を頂きました。T様大変ありがとうございました