BerryPark in FISH ON! 王禅寺

こんにちは、営業の鈴木です
暖かくなって来ましたね

先日、王禅寺の管理釣り場へ行ってまいりました
前回行ったのはお正月だったので結構久々になります。
まだ素人の私が唯一たくさん釣れる釣り場です

『BerryPark in FISH ON!王禅寺』
なんだか長い名前です・・・。
放流されているのは、ほぼニジマスです。(イトウもいるらしいのですが私はまだ見た事がありません。)
ルアー釣りとフライフィッシングが出来て、餌釣りコーナーでは子供達も楽しんでいます。

今回はちょっと気持ち悪いぐらい大きなニジマスが連れたので、持ち帰って測ってみました。
ジャスト50cm!

上がいつも釣れているサイズなので・・・
これはさすがにびっくり、吊り上げたときは鳥肌が立ちました

かかった時の重みを手で感じると、釣りってやっぱり楽しいですね
暖かくなってきたので、海釣りをメインに今年はたくさん釣りを楽しみたいと思います