愛らしい靴

こんにちは

 

営業の石井(正)です。

たたいているパソコンの熱気に負けそうです。

 

ノート型のせいかキーボードの裏側からなんとなく熱気が伝わっています。

今年初めて思いましたが、薄さより見た目より機能より、無駄な熱を出さない

ような構造(エコジョーズみたいな)のパソコンがオフィスに欲しいです。

さて、話は変わりますが、先日渋谷駅で熊を見ましたSurprised

 

 

20110608 (1).jpg

 

 

と、まぁこんな具合で、

私も見つけた時は、かなりテンションが上がってしまいましたが、

その後友人に何度話しても、上手くこの状況を伝えられず、「へーへー」

気の無い対応をされ続けているうちに、私もこの靴を見て盛り上がれなく

なってしまいました。

 

でも改めて見ると面白い靴ですねSmile

調べてみると、更に ネット上には不思議な靴が載っていましたので

そのなかで、分かり易く気に入ったものを載せてみます。

20110608 (5).jpg

 

少し痛そうですが、結構好きです。

 

20110608 (3).jpg

20110608(4).jpg

 

くだらなくても好きです。

 

リーガルの商品開発で働いている友人が学生の頃に

「靴は愛だね」と言っていたのを思い出しました。