日頃の感謝を込めて

こんにちは、住建バンクの板倉です。
ちょっとした連休も終わり今日からまたお仕事再開です。

 

建築士試験も終わり、結果はもぉ「神のみぞ知る」ですね(笑)。
久々の純粋に何もない日曜日、お彼岸ということもあったので
実家に帰ってました。

 

お彼岸もそうなのですが9月20日は「敬老の日」でしたので
今年は何かプレゼントをしよう!と思い立ちました。

 

でもいざ「プレゼント」と考えると何をあげたらいいものか・・・
お店に来たものの考え込むこと15分、店内をぐるぐる回ってました。

 

食べ物は無くなってしまうし、傷んできたりもするから何かカタチの
残るものにしようと思い、祖母の生活習慣なんかを思い出しながら
探し回りました。

 

その結果購入したのは「低反発のクッション兼枕」と「羽毛の肌かけ」
に決定しました。
遊びにいくとよく畳の床で転寝してしまう姿を見かけますので風邪を
ひかないようにと思いました。

 

まだ暑い日が続いてますが、これからどんどん気温は低くなってきます
ので有効活用してくれたら嬉しいですね(^^v

 

それでは!!