2010年秋ついに・・・

こんにちは。

営業の石井(正)です。

 

急に涼しくなりましたねEmbarassed

やっと秋らしくなってきたので、食欲に走るか、運動に走るか、

読書に走るか、はたまた全てやってしまおうか毎日悩んでいます。

 

このように結局何もしないまま寒くなってしまうのが毎年の流れなのですが、

 

今年はやりました!!

 

 

秋や話の流れには全く関係ありませんが・・・

 

ついに念願の禁煙に踏み切りました。

まぁ まだ止めて一ヶ月間なので、あまり成功したかどうかの自信はありません

(そもそもどの段階で禁煙成功なのかもよく分りません。)が、とりあえずきっと

もう吸わないと思います。ことのくだりは8月初旬、今回は特に止める気もなく、

昨年の誕生日プレゼント先輩から頂いた「 禁煙セラピー」という本を本当に

なんとなく読みました。そしてにわかに信じがたい(信じたくない)内容を、強引

に納得してパっと止めました。今まで体験した、普通に禁煙(ひたすら我慢する、

ニコチン○○○を使用する)するよりかは気持ち的に楽に止められたの

ではないかと思います。

 

 

まぁ もうちょいやってみますCool