連休も終わり・・・

こんにちは、住建バンクの板倉です。
あっという間の4日間、天候にも恵まれましたね。
皆さんはどのように過ごしましたか?

 

私はまず実家に戻り、先日行った沖縄旅行のお土産を
両親・姉夫婦・祖母に届けに行きました。

 

久しぶりに甥っ子にも会って遊び相手となり、この前までは
人見知りが激しかったのによく喋る甥っ子を見てはつい
「時の流れってのは早いもんだなぁ」なんて物思いに耽って
しまうのでした。

 

3日には一人暮らし先の横浜に戻ってきていたので
とんぼ返りの実家帰省となってしまいましたがUターンラッシュ
に鉢合わせる事もなく、ほのぼのと出来ました。

 

話は変わりますが今年は自分に挑戦の1年にしたいと考えてます。
というわけで二級建築士の試験を受ける決意をし、試験対策のため
専門学校にも通おうと思います。

 

仕事も勉強も何事も積み重ねが大事ですね。
自分自身のスキルアップのためにも頑張らねば!!
そんな決意表明をした今年のゴールデンウィークでした☆

 

それでは!!