新年一発目

こんにちは、アドバイザーの板倉です。
連日寒い日が続いていますね。。。
朝は乾燥がひどくて毎朝喉がやられています。

さて先週から新年一発目の工事ということで世田谷区で
「和室→洋室」の工事を行いました。

部屋の用途が定まらず今まで物置として使用していたのですが
これから産まれてくる赤ちゃんのためにベビーベッドを置ける
寝室にしたいということで今回の工事を行いました。

鉄骨造戸建の2階、畳のまわりには縁甲板が廻っているので
全て引き剥がしフローリングの下地をフリーフロアー組でつくり、

お部屋のデザインは全てホワイト系で揃えてさわやかなイメージを
演出しました。

新規にウォークインクローゼットも造作。
収納ボックスを入れたり、色々カスタマイズ出来るように収納内部は
シンプルに棚とハンガーパイプのみですが、たくさんの衣類をかけても
大丈夫なように棚とハンガーはしっかり補強を入れさせて頂きました。

これからの新しい生活環境に向けて今回の工事を行ってよかった!
と思っていただけましたらうれしい限りです。それでは!!