ケンテック新年会2016@八芳園!

山本健一郎です!

先日、ケンテックの2016年新年会を あの!八芳園で開催させていただきました!
昨年まで五反田のゆうぽーとでやらせていただいていたのですが
閉館してしまったためどこにしようかな。。。といろいろと考えていたのですが
今年はこんなに立派な場所で新年会をやる事になりました!!

ケンテック社員・職人さん・商社・メーカー総勢約60名での会!
段取りやお食事等初めての場所なのでちょっと心配だったのですが
その辺は担当の方が段取りよくやってくださいました!(一ッ谷さんありがとう!)

受付

落ち着いた感じのセットです。
お料理もセットしてスタート!

司会は毎度毎度。。。私がやらせていただいております!

社長の挨拶、LIXIL篠崎様から乾杯のご挨拶をいただきました!

メニューはわざわざ八芳園で「油控えめ」メニューで用意してくれました!


お肉料理もありましたがチラシ寿司や海鮮鍋・北陸野菜のおでんなどのコーナーもありました!



のようにご飯も美味しく食べていただけたようで好評でした!!



お約束のじゃんけん大会もやりました~!

ケンテックじゃんけん王子vsみなさん

ちなみにこの人たちは勝っておりません。。。

今年の勝者は内装材屋さんとガラス屋さんです!
この2人いつもじゃんけん強いです!!
楽しい時間はあっ!という間に過ぎ。。。
最後はみんなで集合!!

2016年もケンテック・職人・商社・メーカーで力を合わせて皆様に大満足のリフォームを
お届けしたいと考えております!
改めて2016年もケンテックをよろしくお願いいたします!