機能性抜群! WFシリーズ1317サイズに取替え!! 品川区 N様邸

山本健一郎です!
最近はぐっ!と寒くなってきましたね!
早く春よ来い~!

本日も浴室工事のご紹介をさせていただきます!
築15年のマンションにお住まいのN様
15年経って古くなってきたお風呂をキレイにしたい!
との事でお話しいただきました!

機能性抜群のWFシリーズXタイプ 1317サイズをご提案させていただきました!!
では早速工事!!

Before

工事中


よくある給水給湯管は
給水:青
給湯:オレンジ
で分けられているのですが今回は全部オレンジ!!
間違えないように気をつけて配管作業をします!

床を置いて~

床下の配管もしっかり!

組み立てていけば~~~

出来上がり~~~
今回は洗面室側のクロス・クッションフロアをやり直さなかったので
入口枠の周りに巾木を取り付けてクロスとの収まりをキレイにしました!



冷たさを感じにくく膝を付いても痛くない!ほっカラリ床!!
空気を含んだ節水エアインシャワー!!!
ゆりかごのように包み込まれる新感覚クレイドル浴槽!!
換気のみでなく乾燥・暖房機能も付いている三乾王!!
等々、機能盛りだくさんです!!
今回は床をびしっ!とブラックにして回りを白でまとめました。

出来上がりにお客様も大満足!!
ありがとうございました!
気持ちよく入っていただけれる浴室皆様もいかがですか???
お考えでしたらぜひケンテックにご連絡ください!!