TOTO 最高級ユニットバス シンラ 1418サイズにお取替え! 世田谷区S様邸

山本健一郎です!!
暑さが収まったかな?と思ったら
今度は涼しい感じで温度調整が難しい季節になってきました!
皆様、風邪ひかないように気をつけてください!

今回は先月やらせていただいたユニットバスお取替えの現場をご紹介させていただきます!
10数年お使いになられたユニットバス。。。汚れてきてそろそろ取り替えたいという事で
お話しをいただきました!
ではどのような商品がご希望ですか???シンラがご希望ですか?!?!
「シンラ」はTOTOのマンション用ユニットバスの最高級グレードになります。
LIXILですと「スパージュ」も豪華ですよね?
定価はヘタすると。。。車買えちゃうんじゃないか?ぐらいになります!
もちろんケンテックではその定価から頑張ってお値引きさせていただいております!

お客様にはショールームでじっくりお好みの仕様を決めていただいてから
工事に入らせていただきました。
Before

床・壁共にタイル貼りになっていてお掃除が大変そうでした。


解体をして配管させていただいてから~
組み立てていきます!!

そして出来上がり!!

やはり高級感たっぷりの浴室になりました!!!
いろいろと特徴があるのですが~

まず、浴槽は人口大理石が標準になります!重厚感ありますね!もちろん魔法びん浴槽です

次はシンラのみの仕様、シリンダー型エアインシャワーです!
持ちやすそうですね!

そして他のシリーズにご用意がないアクセントのセラミックウォールです!!
上部に間接照明が付きまして落ち着いた雰囲気を作り出します!
梁がある現場には使えないのが残念なのですが。。。


洗面室の内装も含めてバッチリ作業させていただきました。
浴室の窓の網戸が枠を取り替えたため既存が付かなくなってしまい
お客様にお手数をおかけしましたが。。。
工事自体には大変ご満足いただけたようです!

今回の現場ひとつだけ大変な事がございました。。。
現場は3階だったのですが。。。エレベーターがなかったのです!!
各パーツ通常のユニットバスよりも重い物が多かったのですが。。。
職人さんたちが搬入・搬出頑張ってくれました!お疲れ様でした!!

上質な浴室をご希望でしたらぜひ!ケンテックにご連絡ください!!