保温抜群!魔法びん浴槽搭載のユニットバス TOTO WFシリーズ!杉並区 S様邸

山本健一郎です!
桜は見事に散ってしまいましたね。
どんどん暖かくなってきてそろそろまたポロシャツの季節になってきました!
皆様、ゴールデンウィークはどのようにすごされますか?
私は周辺でゆっくり?したいと思います!

先日、ユニットバスのお取替をさせていただいたのでご紹介させていただきます!
今回のお客様は24時間風呂が付いているユニットバスを新しくしたいという事で
リフォームする事になりました!
一時期よく見かけた24時間風呂。。。
最近は衛生面等の問題であまり見かけなくなりました。。。
新しいユニットバスも基本24時間風呂は対応不可能になっております。

また、管理人さんにお話しをした所
「ここのマンションのユニットバスの床下はコンクリートが流し込まれていて
それがあると大変だよ」
と言われてしまい。。。かなり心配しながら工事を始めさせていただきました!
Before

解体してみたところ、既存のユニットバスに取り替えた際に床下を壊していたようで
そこまでの問題はありませんでした。。。ホッ

脱衣所の床下に入っていた砂が浴室のほうに流れ出ていたためそれを固めてから
新しいユニットバスの組立にかかりました。

後はいつもどおり!!!
After


はい!出来上がり!!
今回はアクセントパネルが濃い目の色だったのでシックに出来上がりました!!
お客様にもご満足いただきとても嬉しかったです!!

イレギュラーな現場でも全力で満足いただけるよう頑張ります!
リフォームお考えでしたらぜひケンテックにご連絡ください!!