山本、学生になる

山本健一郎です!
桜も散ってしまいこれから春本番ですね!
短いさわやかな気候を楽しみたいと思います!

4月に入り新入学・新社会人の人を多く見るようになりました。
フレッシュな感じいいですね!電車が遅れたりするのはいやですが。。。笑

私も4月から新しいチャレンジをする事にしました!
ちょっと資格を狙うため学校に通います!
久しぶりの通学。。。社会人なので平日の夜ですが。。。新鮮です!
教科書持って。。。ペン持って。。。ノート持って。。。準備OK!
と少しウキウキしながら授業に出たら。。。
あっ!!蛍光ペン忘れた~~~~汗

とりあえず赤ペンで教科書に線を引きましたが
蛍光ペン派の自分としてはなにか変な感じでした。。。
ドタバタスタートですがこんな事も楽しみながら勉強してみたいと思います。
勉強している自分を見かけてもびっくりしないでくださいね~!
よし!頑張るぞぉ~