浴槽を広くしたTOTOユニットバス WFシリーズにお取替!杉並区N様邸

山本健一郎です!
少しずつ暖かくなってきた!というか暑くなってきましたかね?
もうポロシャツ解禁にします!

今回の工事はお子様が3人に増えるため浴室をグレードアップしたいという
ご希望で最新のユニットバスWFシリーズでのお取替になりました!
今回はワイド浴槽をお選びいただいたため浴槽が通常より広くなりました!!

工事は特に問題もなく通常どおりで進みました!
Before

After


いかがですか?かなり浴槽が広々な感じですよね?
工事後にお子様がすぐ喜んで浴槽に入っていました!
ご家族皆様で楽しいお風呂タイムを楽しんでください!

頑張るリフォーム屋さんをお探しでしたらぜひケンテックにご連絡ください!
頑張りますよ~