まだつづいています。ウォーキング!!!

代表の山本です。

 

まだつづいておりますぞ。ウォーキング!!!

そうですね。朝5時半ごろから週4回以上は持続しております。

最近はウォーキングからジョッキング少し取り入れ、駒沢公園を3周から4周まわる内、1周から1周半1週ぐらいをジョッキングに変更しております。

 

しかし、ウォーキングとジョッキングと使う筋肉が違うのか、最近足の特に腿の筋肉痛で痛くて痛くて・・・もう少し我慢して継続すれば、直ってくるのではないかと思いつつ無理をしない程度でもうちょっとがんばってみようかと考えております。

 

5月になってから、駒沢公園も新緑の季節になり、若草色というか新緑の色に囲まれた中を歩くのはなんと気持ちいいことか。

大震災や原発の事を一瞬ですが忘れさせてくれる気持ちさせてくれます。

 

私たちの業界も震災以来、システムキッチン・ユニットバス・便器・ガス給湯器などの住宅設備機器のメーカー製造が1ヶ月・2ヶ月にわたる遅延が発生していまだに

正常な納期に戻らない状態がつづいており、完了できない現場が発生したおります。6月になるとかなり正常な状態に戻ってくるといわれておりますが、実際どうなる事やら・・・・・

 

何しろケンテックの代表として、3月から冷え込んでいる売上を6月から挽回しなくてはなりません。6月よりケンテック社員一丸となってがんばってまいりますので皆さんよろしくお願い申し上げます。SmileSmileSmile