また、まじめにウォーキングを始めました。

代表の山本です。

 

半年ぐらいサボっていた早朝のウォーキングを4月1日からまじめに始めました。

内容は、駒沢公園ジョッキングコース・約2.15キロを3周で合計6.5キロを約1時間かけてかなりの早足でがんばっています。

 

また、足には片足1キロずつの重り・手にも1キロずつのアレイを持って、

三浦雄一郎さんの真似ではありませんが、体に負荷をかけてがんばっています。

 

しばらく行っていなかったせいか、いつも会って挨拶をしていた人から、「どうしたの?病気か怪我でもしたの?」と何人にも聞かれてまいりました。

 

ウォーキングも習慣で始めだすと朝もすんなりと着替えて出かけられるのですが、

やめてサボりだすとなかなか着替えて出かけよう!出かけよう!と思いつつ、

ついついテレビを見ながら1時間すぐに過ぎてしまいます。

 

そのおかげで体重は5キロも増えてしまい、医者には怒られるは散々でした。

 

4月1日から初めてまだ2日間しかサボっていませんので、何とかこのペースで

持続していきたいと考えております。

そして体重5キロの減量を実現したいです。

がんばります。