先日、INAXの2011年感謝の集いに出席してきました。

代表の山本です。

先日、INAXの2011年感謝の集いが京都で開催され、それにご招待を受けまして

出席してきました。

 

ケンテックも全国のライファ店で5位に入賞することができまして「ウェスティン都ホテル京都」で表彰式を行った後、6時より宴会に移り、京料理とフランス料理の折衷コースでなかなかおいしい料理をご馳走になりました。

 

また、多数の舞妓さん・芸妓さんのご接待も受けまして、久しぶりにいい目の保養をさせていただきました。

 

二次会を含めて午後10時ごろまで盛り上がりまして、そのままそのホテルに1泊させていただきました。

 

翌日は、INAXとサンウェーブ・トステム他が合併した新会社リクシル(LIXIL)の京都ショールームの見学と京都のお寺の見学があったのですが、私は奈良にちょっと仕事の打合せができてしまい、残念ながら参加することができませんでした。

 

一泊の旅でしたが、久しぶりの京都を堪能させていただきました。

INAXさん、いろいろとありがとうございました。