デザインが素敵! LIXIL最上級トイレ サティスGに取替!! 世田谷区 T様邸

ケンテック山本健一郎です!
コロナウイルスで東京が大変な事になっておりますが
ケンテックはスタッフ一同感染に気を付けながらできるだけ安全に働いております。

今回は世田谷区の築30年以上のマンションにお住まいのお客様です。
一通り水回りは一度新しくしたけど10年ぐらい使った。
新しいのはもっとオシャレな商品にしたい!とおっしゃっていました。
今回はトイレと洗面台を新しくしたいとの事でしたので
デザインも新しくスマートなLIXIL最上級トイレ サティスGをご提案させていただきました!

BEFORE
IMGP1741

IMGP1746

既存のトイレはTOTO CS80BM にウォシュレットKM TCF722の組み合わせでした。 では取り替えていきます!! 内装は床のみPタイルからフロアタイルに貼替ました!!
IMGP3048

IMGP3050

IMGP3057
完成!!
IMGP3060

IMGP3062

IMGP3061

IMGP3066

サティスG GR6グレード BN8オフホワイトです!
YBC-G20H DV-G216H-R
排水の関係で本体が少し前に来てしまいましたが タンク式より見た目もスッキリしましたね!
100年クリーンのアクアセラミックでお掃除ラクラクですし
機能も パワーストリーム洗浄・泡クッション・電動お掃除リフトアップ 凹凸がないラクふきフォルムと機能満載です!
紙巻き器も2連紙巻き器になりそこにリモコンが付きました!!

お客様からもトイレがかっこよくなった!
とご満足いただけました!!
T様ありがとうございました!
LIXIL・TOTOのトイレのお取替えをお考えでしたらぜひケンテックにご連絡ください!!