コロナウイルス対策

IMG_1085-e1586242388615
代表の山本健一郎です。
コロナウイルスでいろいろと大変な世の中になっておりますが 皆様はいかがでしょうか。
うつらない・うつさないでみんなでこの大変な時期を乗り越えていきましょう!

住宅リフォームのお仕事はどうしても人と人との接する場面が多いお仕事です。
営業・現場管理の担当、職人さんそして在宅で工事の場合はお客様との距離がも近くなります。
そこでどうにかしてウイルス感染を最小限に食い止めたいと考えました。

ウイルス感染予防関連の商品は手に入りずらい状況ではございますが
まず会社としてアルコール除菌を用意させていただきました。
社内で社員が使うため、またお打ち合わせで来社されるお客様のため、
また現場では担当・職人が使えるように小分けのスプレーボトルも用意しました。
現場打合せ、工事現場でもできる限り予防をし安全な現場にできればと考えております。

また、会社としては用意できておりませんが各スタッフできる限りマスクを着用して
お客様のお宅、現場にお伺いしております。
お見苦しい部分もございますがこのような現状ですのでご了承いただければ幸いです。

これからもできる限り安心・安全なリフォームをお客様にお届けしたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!