小物もスッキリ収納! LIXILピアラにお取替え! 世田谷区 T様邸 その2

ケンテック山本健一郎です!
引き続きコロナウイルス問題が落ち着かないまま連休になってしまいましたね。。。
今年はゴールデンウイークとは呼べないかもしれませんが
皆様体を休めて良い連休にしてください!

今回は前回の続きで洗面台のお取替え現場のご紹介です!
既存の洗面台もきれいに使われていましたが上部収納がすべて露出
なのでスッキリ見えず、またお年頃の娘様もいらっしゃるので小物等も
たくさんあり収納量も増やしたいとの事でした。

BEFORE
IMGP2706

IMGP2707

IMGP2715

確かにご家族の使う物が全て見えちゃうのでスッキリ見えないですね。。。
と、いう事で今回ご提案させていただいたのはLIXIL ピアラです!
AR3FH-755SY MAR3-753KXJU

おすすめポイントとしては!
洗面ボウルがひろびろとしていてバケツも入ります!
広くて平らな底面で使いやすい!
水栓はグースネックでくるくる回せますしもちろんシャワーノズルです。

上部の3面鏡は仕切りトレイでメイク用品もキレイに収納でき
トレイのアレンジも高さ位置を変更できます。
そして、今回の3面鏡はスマートポケットが付いているため
鏡を見ながらメイク小物等を取り出せます!!

では取り替えていきます!!
IMGP3069

IMGP3068

IMGP3075

IMGP3076

IMGP3080

IMGP3082

出来上がり!!

AFTER
IMGP3088
IMGP3092

IMGP3096

IMGP3095

IMGP3101

仕様としてはフルスライドタイプの収納をお選びいただき
カラーはTP2 スモーキーピンクです。
スマートポケットも使いやすそうですよね!
床材はサンゲツのフロアタイルを選んでいただきました!!
ちょっと使いこんだアンティーク調です!

ご家族で気に入っていただけたらいいな~
洗面台のお取替えもぜひケンテックにお問合せください!