壁面本棚に、ワードローブを追加♪

こんにちは。
今回は、数年前に間仕切り壁と兼用機能としてお造りした、
本棚の一部にワードローブを追加したリフォームをご紹介しますね。

奥行きが20cm弱程度の本棚で、出入り口の建具と干渉しないようにすると
設置可能な条件が限られています。とても既製品はセットできないため
造作することになりました。
A001
設置ご希望場所
A002
0035
いつも一緒に組んで、難解な課題をカタチにしてくださる建具屋さんのお仕事で、
「KAMIYAMAスペシャル」と愛情を込めて呼んでいます。
かゆいところに手が届く、ほんとにすごい職人さんです!
0045
既存の立板を活かしながらの合わせ技! お嬢様のお洋服がスッポリと納まります。
0053
動線にも支障が無く、圧迫感もないので、
お客様にも喜んでいただきました。


オリジナル収納家具工事は、大体のイメージは
つかんでいただけても、モノとして存在していない為、
あとは「ご信頼して頂くしかない!」という特性があります。

どのお仕事も、「信頼関係で成り立っている」ということを
実感する今日この頃です