ワンルームの水廻りを劇的リフォーム♪

こんにちは!暑くなりましたね。
今日は、ワンルームで、水廻りが3点ユニット、電気温水器(場所とるので撤去したい)、等の
状態を、洗濯機置き場も追加して、3点セットを別々に設置するなど、
快適にリフォームした事例をご紹介しますね

電気温水器は中止して、バルコニーに給湯器を取り付けてOKなマンションだったため、
(配管貫通用の穴もちょうど良く空いています)
思い通りに移動できました!

0034
既存キッチンです
0016
洋室から見た水廻り。脱衣スペースがない!
00210
バルコニー側の壁ビフォーです。 アフターをお楽しみに。
0044
水廻りコアの一部にトイレを設置。
TOTO GG1でコンパクトだけどとても快適に
0052
浴室脇のスペースに巾640の洗濯機パンを設置。
これだけあれば十分脱衣もできるんです
0093
LIXLのリノビオFIT1014サイズです。
小さくてとってもかわいいんです!
独立しているから全然広いですよ~
追い焚きも付いてます。
0081
洋室からみたキッチン。
白にしたから清潔感バッチリ!

0062
コンロもとってもかわいいんです!
白で統一は大正解
0073
お気に入りのクロスでアクセントをつけると
雰囲気が大きく変わります。
水廻りは扉の先にまとめて出入りできるので
動線もスッキリ!
0101
配管を隠蔽して壁に馴染ませています。
これだけ見たらぜんぜんわからないでしょう!

給水・給湯管もやり変えているので
安心してご使用いただけます。
(配管ボロボロでしたから)
お客様もとても満足してくださいました。
とてもやり甲斐のあるお仕事でした~