現場のオアシス

こんにちはー、 現場の石井です

現在、月島で現場を進めております。
タワーマンションなので、搬入・搬出などいろいろと大変ですが、順調に進んでいます。

ここのところ陽気は涼しくなったのですが、室内養生のため窓を開けられずに、狭い範囲で工事している現場の中は、何もしなくても汗が出るくらい暑いです
8月初旬の猛暑の時でなくて、本当によかったと思います~

マンションが隅田川のすぐ横にあって、公園とひと続きになっています。
休憩にちょっとお散歩してきました。

隅田川って、あまり馴染みのない川なのですが、船が行き交って情緒がありますねー。
なんだかとてもホッとできたひと時でした。

ただ水の色は真っ黒でしたが・・・・

涼んだところで、またお部屋に戻ります~