トムさん最高~

こんにちはー、 現場の石井です

お盆休みに見に行きました『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』
シリーズ全て映画館で見てきていますが、やはり、トムさんは裏切りませんねーーー

面白かった!
アクションいろいろ詰め込んで、ストーリーもいろいろ詰め込んで、これでもかっ!って感じだけれど、最初から最後まで、目が離せずあっという間でしたよー。

前作では正直、トムさんも年取ったな~と思っておりましたが、今作を見たら
あら不思議、    「トムさん、若返っている・・・・・!」

宣伝でよくやっていた、飛んでいる飛行機にしがみついていたアクションシーンが、
前ふりだったのには驚いた・・・。

ともかく楽しく見てまいりました。
今作でまたチームができたのは、嬉しかったなー。
トムさんもかっこいいけど、個人的にはブラント役の人が、元野球選手の立浪さんみたいで(?)好きです。