Fireworks!!

こんにちは~ 現場の石井です 

8月23日(土)に開催された、多摩川の花火大会に行ってきました~。
近いということもあり、毎年恒例で行っていますが、今年もきれいでしたよーー!

午前中は雨が降っていて、 お天気どうかなー  と思っていましたが、午後から
だんだんと晴れて、無事に開催となりました

え~ん きれいに撮れないのがもどかしい~

陣取った場所は川崎会場でしたが、世田谷会場の花火も見れて、楽しみは2倍です!
(ちなみに、右下に小さく見えるのが世田谷会場の花火です・・・)

なんとなく、世田谷のほうが大きな花火が多く、景気が良いような・・・気のせいかしらん・・・。

花火の終わりとともに、夏の終わりを感じてしまう、石井なのでした・・・