猿の惑星

こんにちはー、 現場の石井です。

『 猿の惑星:新世紀(ライジング)』を観てきました。
「ジェネシス」から10年後を描いたお話でした。
2011年に公開された「ジェネシス」から、3年たっての続編公開でしたが、CGが格段に上がっている!リアルな映像!
猿たちの進化もですが、CG映像の短い間での進化にも、すごく驚きました

文明を築いた猿たちは、まさに人間と同じ。愛もあるなら裏切りもある。
平和に暮らしたいだけなのに、人間たちとの対立をきっかけに、様々な葛藤を強いられてしまう・・・

なぜ共存できないのか~~!

見所満載ですが、何より猿のリーダー『シーザー』がカッコイイ!!
男気あふれる、本当に素晴らしい「トップ」なのです

『猿の惑星』の時の、あの衝撃的なラストになるのかどうか、
このあとの続編もとても楽しみですねーー

ちなみに、今回は『4DX』なるもので鑑賞しました!
それについては、次回のブログで・・・・・

(つづく