夢は今も 夢のままで・・・

こんにちはー。 現場の石井です

本日無事に、1月終わりからずっと工事を続けてきた、田園調布本町の戸建ての現場がお引渡しとなりました~
増税前の職人の込み具合がハンパなく、特に内装ではかなり待たされ、一時はどうなるかと心配していましたが、結果皆の努力により、間に合わせられました。
各職方に感謝です~ 

週末にお引越しされたお客様にも、特に不備もなくお使い頂けて、本当にホッとしました。

見違えるようにきれいになって、大変お喜び頂き、私もとても嬉しいです!

(出来上がったところの写真は、次回載せたいと思います!)

気持ちよく帰る途中、桜坂を通りました。
桜が満開、満開です~~

お天気もいいし、暖かいし、桜は満開だし、気分はいいし

揺れる淡いピンクを見ていたら、なんだかジーンと、涙が出そうでした。
もちろん、心の中に流れている歌は 親愛なる福山さんの 『桜坂』 でした・・・

愛と知っていたのに 春はやってくるのに 夢は今も夢のままで

はぁ~、沁みる  ひとりで沁みてる 

毎年毎年、必ずこの季節には咲くんですね、桜は・・・。

ほんと、桜が咲かなくなったら、その時は日本の いや 世界の終わりでしょうね・・・