富士山やーい。

こんにちは。

 

日曜日に、河口湖にバス釣りに行ってきました。
意外と人は多くはなかったです。

お天気は曇りだったので、暑くもなく、日焼けもせず、
ちょうどよかったです ^0^ 。

 

 

釣れなかった・・・・・・涙

 

連れていってくれた友人は、もうかなりの腕前なので、
基本的になかなか釣れないマイナーな所にしか行かないので、
私に釣れるはずがないのです・・・・。

 

ちなみにこの友人も、この日釣り上げたのは1匹だけ・・・。
あとは何回か当たりがあっただけでした。
おかっぱりじゃ、ダメみたいです、ボートでないと・・・。

きっとこの日は、バスさんたちがお休みだったのでしょう・・・・ZZZ・・・・・
(周りも釣れてなかったし、いる感じがしなかった。 笑 )

 

 

頼むから私を、絶対に釣れる『釣り堀』に連れてってくれー!!

 

 

釣れないので、ついでに富士山の五合目に行ってきました。

 

わー、久しぶりの富士山。楽しみーーー。
って、あれ、富士山がいない・・・・・。
たぶんあの辺りにあるはずなんだが・・・・曇ってて全く見えず・・・・・。

DSCN4607.JPG 

お、少し雲が切れて、本日最高のショットーーーー!!
で、これだけ。

DSCN4612.JPG

とっても残念でしたぁ!

 

PS:これはこの前誕生日に、同僚達からもらった富士山です☆

 

DSCN4624.JPGのサムネール画像

**************************************
株式会社ケンテック 石井(由)でしたっ。