乗り切った!

こんにちは、事務の茂山です
ケンテックも冬休みに突入です

毎年仕事納め(大掃除)の日には
「年内に手元の仕事を片付けようとする営業さんが
掃除がてらスパートをかけて書類を提出してくる」

イコール

「私の手元には仕事が残る

…という現象が起こるため(溜め込んでる人がいるもんでぷんぷん
喉に何かつかえたままのような気分で忘年会に向っていたのですが、

今年は違うぞぉーーーー

一週間前に自分の机の大掃除を終わらせ、
仕事納めの日には営業さんが書類を出してきたら処理!
来たら打つ!来たら打つ!

と、鬼の集中力で忘年会に向う時には机の上がスッキリ
やり遂げましたわはは

はぁ~気持ち良い
おかげで心置きなく美味しいお酒が飲めました

私の来年の目標は「収納上手」
今年は試行錯誤を繰り返し、下地はできたかなと思うので
来年は「上手」と呼ばれるようになりたいです

仕事も家事も上手に片付けられますように

それではみなさま、よいお年を