ゴールデンウィークも終わり・・・

5月も中盤ですね。。。

年月が過ぎるのはあっという間です。
ついこの間、年が明けたと思ったら、
夏が(その前に梅雨が・・・)近づいてます。

そして、先月4月をより入社してから3年目となりました!
少しは何か成長しているのかな?

3年目って自分の中ではある種の「節目」な気がします。
1年目のとき、職人さんやメーカーの担当さんに

「まずは3年続けてみろ」

とよく言われたのを今でも覚えてます。

1年目は見るもの・やる事が初めてだらけで新鮮さがいっぱい。

2年目は1年目で出来なかったこと・わからなかったことが
少しづつ理解出来るようになり、

3年目は今まで学んできたことを事を自分なりにアレンジし、
自分なりに考えて行動する。

「自分」というものがようやく表現できるようになるのでは
ないかと思ってます。

真価の問われるこの1年、勝負時ですね。

気張っていきますよ?!!