雨と畳【住建バンク】

こんにちは。

住建バンクの石井です。

 

急にここ何日で雨が降って、心なしか肌寒い日もありました。

 

丁度季節の変わり目ですので、皆さんもお身体には十分ご注意頂ければと思います。

 

さて、これから入梅し、嫌でも雨のため家から出にくくなる季節ですねあいぼん

 

そんな休みの日にゴロゴロするのは、やっぱり畳!!

(それか布団の中)

 

でそんな畳の話題ですが、

先日、カラー畳(今回は白)に変更する工事をしましたひらめき電球

 

どんな感じになるのか気になる方もいると思いますので、

写真を載せてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  20090601.jpg

意外と良かったので、今後はちょこちょこお勧めしてみようと思います。

 

興味がある方は!検索→『ダイケン:カラー畳』!!!

 

と住建バンクに問い合わせてください。