地震について

こんにちは。

 

営業の石井正道です。

世の中が大変な事になっていますね。私も大学が山形県だったので、

東北地方の友人が多く、また母方の実家が宮城県塩釜市の海の近くなので

あの津波の映像を見た瞬間、本気で青ざめました。

幸いにも、親しい友人や親戚は避難所へ避難した人が数人いましたが、

皆無事でした。しかし、友人の地元の友達や親戚の近所など、知り合いの

知り合いとなると、未だに行方不明の人がいたりと、本当に近くでの災害

なだけに被害大きさを肌で感じます。

 

また、東北の人の「我慢強さ」をテレビで見るために、涙が出そうになります。

何かしたいとは思いますが、空回りするよりも、とにかく今は自分の生活の中で

出来る限り出来る事をしっかりやっていくことしかないかなと思っています。

色々なモノのとらえかたがありますが、こんな時だから「普通」に

日常を送ろうと思います。(節電はします。買い込みしません。)

 

話は変わりますが、 かっこいい車を探していたら、

なかなかかっこよく 面白い車達が出てきたので載せておきます。

それでは。