住めば都

こんにちは、住建バンクの板倉です。
早いもので気がついたら2月・・・
なんて事を毎年感じてる気がしますが^^;

 

私事ですが2月は借りてる部屋の更新があります。
2度目の更新。ということはもぉ横浜に越してきて
4年が経とうとしているのですね。

 

部屋探ししてた時は「とにかく電車1本で通える所!」
という条件を最優先にして部屋を決めて、各駅停車しか
停まらない駅で「ちょいと失敗したかなぁ・・・」なんて
思ってた時期もありましたが><

 

今考えてみると、

 

「30分ちょいで渋谷」

 

「20分くらいで自由が丘」

 

「10分ちょいで横浜」

 

「コンビニまで徒歩5分圏内」

 

「通勤中比較的ずっと座ってられる」

 

・・・おぉ。。。

 

なかなかいい所ではないか(笑)

 

あとは娯楽が近くにあれば完璧なのですが。。。

とりあえず更新分の元は取らなきゃですねv

 
それでは!!