寝室に絵を飾る

こんにちは!事務の茂山です!

 

前回のブログでベッドが届いたと書きましたが、
ヘッドボード側の壁になにか絵を飾りたいなーと思って
アレコレ探していました。

 

なかなかこれというものが思いつかなかったのですが、
ふと、「コレだ!」というものを思い出し即注文。

先日、無事に届きました★

 

 

zou.jpg
グレゴリー・コルベール

 

 

絵っていうか写真ですけど。
素敵でしょ?
何年か前に写真展で見て感動した方です。

 

どの写真も素敵なのでかなり迷ったのですが、
象さんと少女の美しさに惹かれてこの絵になりました♪

 

ちなみにワタクシ、家にワニの剥製がある動物好き(^^)
犬とか猫も可愛いと思うのですが、
どちらかというと爬虫類とか猛禽類とか、
象や麒麟のような大型の動物が好きなんです☆

ようやく家具も一通り揃ったので、
これからは装飾にこだわっていけるので楽しみです!

次回は観葉植物かな!?
夢のガーデニング目指して頑張ります!