紅葉で気分高揚♪リフレッシュ効用!!

こんにちは!住建バンクの板倉です。
今週末は連休をいただき実家の千葉県に戻ってます。

 

誕生日に祖母からお祝いの連絡を頂いたのでそのお返しにと・・・
祖母と叔母とお隣の茨城県は筑波山へ紅葉を見に行ってきました。

 

どうやらちょうど前日にテレビで筑波山が取り上げられていた
みたいで当日は大渋滞。

 

入口近くまではスムーズに来れたものの、山道に入ってからは
全然進まず・・・目的地についたのは日が暮れはじめる頃でした。

 

20101122.JPG

 

ケーブルカーで山を登りながら眺めるライトアップされた紅葉も
なかなか乙な物ですね。

 

20101122-2.JPG

 

日帰りの予定でしたが、運転と道中歩き疲れということで急遽
旅館宿泊に予定変更。

温泉にでも浸かって身体を十分に休めようと思います。

 

普段なかなか一緒に遠出することのないメンバーでしたので
なんだか新鮮な感じでしたね。

 

2010年も気がつけばあとひと月と少しですね。
エネルギー充電、元気いっぱいで今年を乗り切ろうと思います。
それでは!!