バースデー

こんにちは、住建バンクの板倉です。
今月の4日、誕生日をむかえまたアラサーに一歩近づきました(苦笑)。

 

10月末にちょっと早めのバースデーパーティーをスタッフと職人さんに
祝っていただき、みんなでメキシコ料理を食べに行きました。

 
どの料理もおいしくてボリュームもそれなりで満足満足です。

 

20101106.JPG

 

マフラーやグラス、置き物といったプレゼントまでいただき嬉しい気持ちで
いっぱいです、大事に使わせてもらいます^^v

 

「今年は去年以上にいい1年にしよう!」いつも思うのですがなかなか形に
することが出来ず・・・今年は何か形に残す事をしたいですね。日々精進です☆

それでは!!