秋深まる・・・?

こんにちは、住建バンクの板倉です。
2010年も10月に突入ですね、あっという間です。

 

まだ暖かい(むしろ暑い?)日が続き、本格的な衣替えを
どのタイミングで行うべきか?
とりあえず夏物をクリーニングに出す日を検討中です。

 

気候が穏やかとはいえ、日が暮れる時間は刻一刻と早くなり
木々の葉の色も深緑から色褪せ始め、どこからか風が運んでくる
キンモクセイの匂いがすると「あ、秋なんだなぁ」なんて
物思いに耽っちゃいますね。

 

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、色々ありますが
今年は何をしてみようかな?

 

紅葉狩りにでも行きたいな?なんて考えてる今日この頃です。
昨年は養老渓谷に行ってきたので今年は栃木あたりにでも
行って来ようか?滝でも眺めてパワースポット巡りなんてのも
面白いかもしれませんね。

 

そんな秋紀行の妄想に悶々とふけながら今日も一日頑張ります。
それでは!!