映画『悪人』観てきました!

こんにちは、事務の竹内です。

 

先日、こんな記事を書きました。⇒( 悪人

知人がこの映画に出ているということなのではりきって観に行ってきました(≧▽≦)

 

本人曰く、岡田将生君演じる増尾役の友人役で、チョイ役ではないとのこと。

 

原作を読んだ方、思い浮かびますか??

・軽薄な増尾のやり方に疑問を持つ鶴田君。
・増尾と一緒に被害者を嘲笑する取り巻き。

の、どっちかじゃないですか?

 
チョイ役じゃないってことは、まさか鶴田役!?
うわーめっちゃオイシイ役どころじゃない!?

 
…とドキドキしながら観に行ったら。

 

 

 

 

取り巻き役でしたーーーー!(* ̄∀ ̄)ヤッパリネ

チョイ役でしたw

 

 

 

ややや、

でもこれだけ話題になって賞総ナメの記録に残る作品に出演しているなんて、
それだけでも素晴らしいことですよね。羨ましい。

しかもかなり大事なシーンに立ちあっています。

 
それにしても、です。
本人に直接会うと、背も高く、立ち居振る舞いも堂々として、かなり目立つのですが。
映画の中では普通のチャラいお兄ちゃんでしたね(笑)

 

そういう役どころだし、まぁ脇がでしゃばってもいけないので
そんなもんだろうとも思うのですが、
有名な俳優さん達は、きっと普通の「キレイ」「カッコいい」とは
次元の違う世界の住人なんだろうなぁーと思いました。

 

映画自体は、
役者さん達が一人残らず前評判に違わぬ好演技でした。
脚本が原作のダイジェストっていう感じで映画としての解釈が希薄かなーと

思ったのでやや残念な構成でしたが、
この迫真の演技を観に行くだけでも価値はあると思います!

 

あっ、もし観に行かれたら
ぜひ彼も探してみてあげてください(*´∀`)⇒ 多田祐輔