もぉひとふんばり

こんにちは、住建バンクの板倉です。
9月になり新学期が始まったせいもあって朝の東横線上りは満員電車です。

真っ黒に日焼けしている学生達を見ていると充実した夏休みを謳歌してたんだなぁ
・・・なんてちょっぴり悔しい気持ちになっちゃいます(笑)

  

私事ですが先日二級建築士試験の一次試験の合否判定結果が届きました。
結果はまさかまさかの合格でしたヾ(*´▽`)/

 

自己採点で合格点ギリギリのボーダーだったので不安だっただけに
かなり嬉しかったです♪

 

今月の12日には二次試験の製図試験です。
ここまできたら何としてでも合格して資格取得したいですね。

 
5月から通ってきた学校が報われるようにラストスパート、
頑張りたいと思います。

 

それでは!!