上半期終了

こんにちは、事務の竹内ですKiss

 

外は暑く、建物の中はエアコンが効きすぎで着るものに困るこのごろですが、

気が付けばもう今年も折り返し地点ですね。

 

いやはや、早いもので…

 

半年を振り返って見ると、あっという間だったようでいろいろありました。

特にプライベートも目まぐるしく、充実感とやり残し感が半々。

 

もっともっとタフになりたいと思うばかりです。

 

先日、忙しさにかまけてほったらかしにしすぎていた髪を切りに、いつも行く美容室に。

担当の美容師さんに「久しぶりすぎでしょ」と呆れられてしまいました(苦笑)

忙しくなったり、やりたいことをみつけてしまうと、ついつい自分をほったらかしにしてしまう悪癖が出てしまってて…女子なのに…と反省しました。

 

美容室で何気なく読んでいたファッション誌に、

「キレイになるために必要なのは?我慢?ではなくて?努力?」

と書いてあり、なんだかハラオチ(*・д・*)=3

 

美容面でなくとも言えることだなーとぼんやり思い、

このところ、目まぐるしく訪れる変化の波に流されるまいと

生活の色んな面で抑制ばかりしてきたなと思いあたりました。

 

我慢は辛いし面白くないけど、

努力は喜ばしくうきうきすることですよねTongue out

 

我慢から努力へ、気持ちを切り替えて行きたいと思いました。

 

みなさまは上半期振り返ってみていかがだったでしょうか?

お互い、充実した下半期をすごしていけますように。