引越します★

こんにちは、事務の竹内です。

 

サッカー日本勝ちましたねー★

期待してなかったので(失礼)嬉しかったです♪

 

さて、日本代表に負けていられません。

だんだん暑い季節が近づいてきて、

夏女の私もパワフルになるシーズンです(笑)

 

 

勢い余ってワタクシ引越しします!★☆(≧▽≦)☆★

 

 

先日、冷やかしのつもりで覗いた不動産屋で

イイ物件に出会ってしまって即決定してしまいました。

 

すでに同居人は入居済み。

私の入居は来月くらいでしょうか。まだまだ準備中。

 

これからインテリアなどを入れるに当たって

失敗しないように部屋の寸法をとってきました。

会社ではそこら中に転がっているスケールがなくて

私のお腹回りくらいしか測った事のないメジャーで(笑)

床に這いつくばってセコセコと…

なんとかイメージくらいはつかめる程度に書きあがりましたYell

 

o0640048010578738015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

現場管理の営業さん達なら、

こんなのお茶の子さいさいなんだろうなぁ…( ̄д ̄;)と

リフォーム会社にいながら建築素人のワタクシは思うのでした。